久しぶりの投稿。

就職したのもあって、SNS更新できなくなってました。

失恋や、メンタルの低下もあるけど。

日々、勉強になってますが、最近まで、消化できないまま、昇華できないまま、の日々です。


ちょっとまた整理のため、記録のためにも再開します。


大分前に、楽読のお試しレッスンの記事を書いたけど、

あれから、📖 楽読始めました。✨


けどね、1か月も続かなかった。。。

SNSの更新と同じタイミングで留まりました。

日常に追い立てられると、なかなか、難しくなってくる。

けどね、『今日から俺は!!』を見たら、元気が出て、そのタイミングで、先生から連絡があったのもあって、4週間前からスタートしました!


今回は、忘れないように、次回の予約は先生がとってくれるようになって、甘えてるきりちゃんです。面倒くさがり屋です。それでもいいです。

それから、先生に言われて、2コマ連続で受けてます!

いいです!!!必ず成長するし、2コマ目のほうが、右脳が動きやすくなってるのを感じます。

本当におすすめ!

必ず成長するので、自己肯定感も上がるし、比べなくなるし、自分の現在地を知れます。そして、成長が数字で出るので明確。集中力も上がるし、視野も広くなってきてます。

もちろん、これからも落ちることもあると思いますが、ちょっとずつ上がっていくのがわかるのです!

よくわかってなくても、始めて見るのをおすすめしたいです!

そして、続けてみる事。

これは、続ける、価値があります。自分の成長のために。


次回、から、楽読での学びや乾燥、変わったことなどもノートに書いて行こうかな。


きりちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?