見出し画像

楽読って知ってる? 5月6日までに

楽読って知ってる?

知り合いがやっていて、

鴨頭さんが、おすすめしていて、

最近私が興味のあることの1つだったんだけど、

なんと、オンラインzoomでできるということで、

体験レッスンしたよ。

なんと、5月6日まで無料体験レッスンやってた。

これを見つけたからっていうのもあるんだけど。

楽読って、速読みたいなのでしょって、ちょっと調べた人とかは言うんだけど、ちょっと違うのさ。

だからこの機会にこの機会に体験してほしい。


私の場合、申し込み後、送られてきた動画とても参考になって感動、

体験して、また感動。

これはやったほうがいい。💖

あなたのためにも、私のために。

私には必要、と思った。

たくさんのブロックが自分にあることに気づいた。45分間なのに自分の成長があった。読むスピードは5倍になったし、視界が広くなった。成長は自信になる。

面白いことがあったの。

私は、レッスン中に、5月からやりますって決めたの。

楽読、ぱっと見の価格はお安いものじゃないから、今すぐにはお金を用意できないと思ったの。だけどね、決めたら、援助してくれる人が現れたの。

レッスンの中でも言われたけど。こうしたい。とか、たい。を使う人には、

たい。の現実しか集まってこない。こうする。っと言い切る。決めることが大切なのだなという。経験になった。

決めたら奇跡が起きた✨

最後に、

これは、体験した人にしかわからない、、、

最初はちょっと高いと思う人もいるかもしれないけど、

ものすごく価値のある、自己投資だと思う。


資金がなくても、決めると、やってくるかも。

体験は今なら(5月6日まで)無料♡
まずは、体験することから✨

やりたいorやる



きりちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?