見出し画像

お誕生日おめでとう

やばい!!!
日が変わっちゃう前に!!!!

今日2020年12月9日は、私の愛しの両足ちゃんの、4歳のお誕生日です。

嬉しいから、なんとなくいつもよりテンション高かったかも😂😂

歩けなくなって手術してから4年、
完全に走れるようになってから3年、
おかげさまで今も元気に幸せに歩いたり走ったり跳んだり過ごしています。




私の足ちゃん達、これからもよろしくねー🌟


なんとなく、いい日だから今日はありがとう記念日。明日も明後日も、その次の日もずっとずっと、みんなにありがとうを伝えるよー


今日は短めだったけど、最後まで読んでくれてありがとうねー💕

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートでよりたくさんのことを学び、みなさまに伝えられるよう尽力します。