見出し画像

【もうすぐ7月】2021年6月を振り返って

※この記事は「stand.fm」放送の台本となっています。本編が気になる方は、下記のラジオをご視聴くださいませ。
>>0から始める人生思い通りにしたいラジオ

■テーマ

【もうすぐ7月】2021年6月を振り返って


■前提


音声配信を再開したのは、2021年2月1日。

毎日更新を続けて、約5ヶ月が経過。


note更新も70日以上連続更新しています。


■本題

①ブログの進捗: ✖︎

→ブログ更新は一切できませんでした。

 一方でnote更新は継続できています。

 最終的には、(自分のプラットフォームを持つという意味で)ブログに
 集約していきたいことを考えると、これはまずい状況。


②音声配信: ○

→前提にも書きましたが、今月も毎日更新を達成できそうです。

 しかし、最近はネタ切れ感がすごく毎朝悩みまくっています。

 過去の記事でも書きましたが、インプットの方もしていきたいです。



③新たなことへの挑戦: ▲

→転職エージェントと面談をスタートできたのは、良いことでした。

 これらの様子は以下のマガジンでもまとめています!


 しかし、副業のことなどで何か新規のアクションができたかというと、何
 もできていません。

 本業の方の忙しさを言い訳にして、何もできていない状況は本当に良くな
 い状況となっています。


 7月は『稼ぐ』を目標に行動していきたいです。

 まずは打席に立つということに注力していきたい。



■結論

6月はこれまでのルーティン作業については実行できたが、それ以外のことについては挑戦ができなかった。

せっかくの人生の中で1ヶ月間挑戦がなかったことが、今思うと後悔している。


1ヶ月は思った以上にすぐに経過していくので、日々の業務だけに追われることなく挑戦していきたい。



-----

※最後に

-----

こちらがstandfmのチャンネルです!



Twitterもやってます!ぜひフォローしていただけたら嬉しいです。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?