見出し画像

【来年の手帳】2万円以上する手帳を思い切って購入!突発的な事が起こる事が日常だったりする 他

ようやく庭に出るのが楽しい季節になりました。
目覚めてすぐに瞑想🧘‍♂️して庭でローズマリーを摘んできました。
ローズマリー白湯がアンチエイジングに良いんですって😊


ローズマリーは、この酷暑も無事越えて元気に育っています。

私は、手帳が大好きで今年は特に色々な手帳を試してみたいと思い10冊以上の手帳を試しています。

庭仕事や植物の様子、季節の家事などもみんな手帳に記録しています。

さまざまな試してみた手帳の中で
今年初めて使ってみた手帳


占導ダイアリー📔

私は、今年はこの手帳の考案者、占導師 幸輝(せんどうし こうき)師匠の元で陰陽六行について学びを深めていますが

先日、なんと幸輝師匠が我が家に訪れて、また麻雀現役プロ選手も招いての開運麻雀のイベントが実現しました✨✨

🀄️麻将連合 紺谷友紀プロと
師匠オリジナルの梵字シールを
参加者さんの目の前で
氣入れしてプレゼント🎁
今日の麻雀は私、桜が勝利しました✨
アフター会🥂


このような事、想定してなかったので想定外の素晴らしい出来事が引き寄せられました✨✨

その、夢が叶い、素晴らしいことが引き寄せられてしまった手帳、占導ダイアリーの先行予約販売が始まっていますが、例年売り切れてしまうそうです。

また、今年は完売後の増刷は無し、という事ですので、もしも気になっている方は9月30日までで先行予約特典が終了しますのでお知らせしておきますね。

私は、これまでさまざまな手帳を利用してきて、他にもいいな、と思った物、ここが好き、とか私には合わなかったとか、
今後ありのままお伝えしていこうと思います。

今回は、この占導ダイアリーの特典があと2日で終了するので先にお知らせしますね。

動画でもお話ししましたが、来年に向けての手帳を少しづつ用意し始めています。

そして、また、まだ使ったことのない初めての手帳を試してみたいと思い、
2万円以上する手帳を思い切って注文しました。

10月中に届くそうです。

こちらの手帳についてはまた届きましたらお知らせしますね📒✏️

手帳は、1年以上使えるので年割にすればたいした金額ではありませんが、
2万円以上もする手帳を注文するのはちょっと思い切りが入りましたー

ドキドキ💓

占導ダイアリー・陰陽六行についてなど
関連記事・占導ダイアリー詳細↓↓
📒note ✏️
https://note.com/challenge_sakura/n/n7570f635c0e3

※動画内訂正 「占導師ダイアリー」→「占導ダイアリー」
今年、私の「夢を叶えてくれた」手帳
占導ダイアリー(占導師協会)

☯️占導チャンネル

★登録すると占導師 幸輝先生が代々受け継ぐ「陰陽六行占術」をもとにした鑑定書を24時間・365日いつでも観ることができます。
無料でも観ることができます。
会員ランクによって鑑定できる内容が異なります。


2025年占導ダイアリー先行予約特典
https://youtu.be/IIwXWJOfIrM?si=moW6eqGhQY4lJ25G

『占導ダイアリー2025』
今回の五大特典について

先行予約期限は【9月30日】までのお申込みまで。

今年は、完売後の『増刷なし』です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?