見出し画像

📶SNSでフォロワー1万人を目指してみよう

今年は何か新しいことに挑戦しよう🔥


ということで

SNSを運用して

フォロワー1万人を目指してみようと思います(^^)



とりあえずなんでもやってみる

やることで気づきがあり

成長する





何個かアカウントを作って

やってみようと思うのですが


このnoteにはその中の

ひとつの成長過程(0人かもしれませんが…笑)

を書いていこうと思ってます!



とりあえずインスタ

で始めて行こうと思います😏

後にTikTokもせっかくだから

やろうかな…





これをみて

今更かよ…って思った人多いと思います。



その通り!

なのですが


いつの時代もどんなものでも

後発組がいて

そんな人たちでも

しっかりやれている人は

やれているという事実はあります。



今更 遅い

と言われてやめるのか?

それを理解してやってみるのかの差は

大きいのではと思います。


ただ、

やっぱりなんでも

先人をきった人が圧倒的地位を

確立するのは間違いない事実でもあります。






次回


アカウント決定!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?