見出し画像

*受け入れて結果行動するしかない…

私は30代から人生変えようと

今必死に行動している

ただの会社員…

なにか変えたい
そんな気持ちで
レベルは低いかもですが
ひとつずつ行動しています^_^



必ず先がいるということを受け入れる


行動して実感しました


よっぽど先進的な大きなことを除き


必ず先がいます!


自分がやろうとしていることを

数年前からやっているという

現実がそこにある。


やればやるほど

その現実を
突きつけられます。



確かに

マーケティング論に1番手の法則

があるように

何事も先にやるのが有利。


ただ、いつの時も

私達庶民に情報がまわってくる

時には先がいる。


+に考えれば

道標がそこにある

あとはどう差別化するか。






なんだか

過去を振り返るとそんなこと

あったな〜とあらためて思います。



ブログ儲かる→ブログ開設

せどり→やってはみたけど…


などなどなんでもそうですが


先がいる。


それでもやり抜けるか

やり通せるか

行動し続けれるか?


ちなみに

ブログは挫折しましが

今あらためて思うことは

このnoteのように何かを日記のように

綴るのは別として

行動して結果となる

何かをやった時にそこでブログに

繋げていくのが大事と

個人的に感じています。


そういう意味ではレベル1の段階から

これもやはり継続していくことに

意味があると実感。

続けた先に今までの過程が評価される。



せどりも正直やってみました!

あっちゃんのYouTube大学でみてなので

わりと最近です☺

けど、これはちょっとさすがにお店で

コソコソしてて堂々としたものでは

ないと判断しやめました。
(電脳せどりもありますけどね)


悪いものでは無いですが

やめました。


ただ、商売ってこういうことなんだなー

と学べることもあったので

よかったです!


物販の原則的な部分を

なにも知らない素人が学べた

と考えればよしとします。笑


話は戻りますが、


それがもしかしたら

今からやって

あきらか厳しい土俵

かもしれない


けど、それすらやらなければ

わからないこと。


そこで、しっかり

足を踏み入れるところも

考えなければなと

学べばいい。




つまりは

行動し続けなければ

何も見えない




そんなことを

30過ぎて感じております。



まだ何者でもない
ただの30代で
普通の家庭がある
一般人ですが…


まとめとしては

何事にも行動することに意味があり

継続し続けた先に見えてくるものがある

ということですかね。




今行動して頑張ってる

同じような考えの方いましたら

モチベーション落とさず

継続して頑張りましょう^_^


なんでもない私のひとりごとでした。


最後までみてくれた方がいたら
ほんとに嬉しいです

少しづつ人生変えていく

今の人生から脱却する

成長の為のnoteです。


またお時間あれば除いてみて下さい^_^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?