見出し画像

*目標設定の重要性:突き抜けた目標

将来的目標をnoteに記す

この目標は長期的なものであり
今の自分からすると完全に
ありえない外の世界です!

30代からと人生変えるということで
私は現在30代です。

ですので
期間は40歳に設定しよう👍
それまでにひたすら
行動してみます。

色々考えた結果

理由はいつか話せればと思いますが


人のストレスを軽減する空間

最高のひとり時間

日々の生活に少しでいいから

安らぎ・笑顔を届ける


それらから

より充実した日々を過ごす


自殺者の抑制



なんとなーくこんな感じ

のことができればと思いました。

ザックリしててわけわかんないですね…







個室サウナと個室ジム

が合わさった施設を開業

したいと思っています。


それを全国に展開

私は大学の友人がとても好きで全国に転々としているのでその地域に展開していきたいと考えています


そして全国展開することで、

嫁との夢である日本一周を

していく。




ジムサウナは


自分がやっていて

効果を感じているもの

から選びました。


自分は週3回ほどサウナに入って

いるのですが本当にリラックス

できています。


ジムも継続していますが

コチラはリラックスというよりは

日々の意欲の向上を感じています。


また周りのトレーニングしている

人達をみていると、していない人

と比べて明らかに日々の充実度が

高いと感じています!

(個人的見解です)




そこにどう付加価値をつけるか?

それは日々の妄想で

膨らませます。笑

自分で焙煎したおいしい珈琲も

だしてあげれればいいですね🌝






それをやるために今どうするか?



以前も書きましたが

私の答えは

今すぐやめることはしないでした。



現実的にこれをやるためには

やはり家族を安心させる為の

収入を得なければと思いました。





そこで

築古戸建をSTARTとし、

毎年最低1件の物件購入を目標

に最終的には中古アパートから

新築アパートの購入。


さらに珈琲豆やなんでもいい

その他で副収入を得るまで

になる。


毎月30万の収入を得られるまで

になりたいと思います!



まずはそこに辿り着き

自分の理想のチャレンジを

していきたいと思います。








実際に仕事をやめて経営…

ハッキリいってとてつもない

目標です。

ついでに資産1億も追加しておこう❗


ただ、現実から離れすぎた

目標は悪くないということも

最近学びました。



いい目標なのではないかと

思っています。





なかなか

自分の直近にこんなこと話すのって

勇気いりますよね…

なので、noteに宣言させて

いただきました。


未来の自分への宣言です!





奇跡的に最後まで見てくれた方

一緒に行動して頑張りましょう。


最後まで

読んでくれてありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?