見出し画像

やってしまった。。。クリック合戦惨敗

毎年つくばマラソンの申し込みは、サロマ湖100kmマラソン大会当日に被る事多く

去年もレース終わって、友達との食事が終わったところで思い出してアクセスしましたが。。既に時遅く。。締め切り

今年はサロマ湖100kmマラソンは6月30日で、つくばマラソンは6月23日20時エントリー開始で同日じゃない!!

これは久々につくばマラソンエントリーできるなと思って
地元のラン友にも、わざわざこの日エントリーだから忘れずにね~とメッセージも入れて、自分もカレンダーにタイマー設定したつもりだったのですが。。

昨日ドタバタしていて、忘れており、サロマ湖100kmマラソンに向けて早く寝ないと思って、早々に就寝


ラン友のエントリーできました~ってというメッセージを見て思い出したけど。。時既に遅し。。

大田原マラソンに変更してエントリーしておきました
タイマー設定はスマホ側でやるべきなのに、Googleカレンダーに入れてました・・・同期していると思ったが、されてなかったな。。初歩的なミスです

つくばマラソンは11月の終わりなので、まだ59歳と11ヶ月
この時期はまだ、あと少しの記録で良いなと思っていたのも
潜在意識でつくばマラソンを避けてしまったのかもしれない

とにかく還暦サブスリーは別府大分マラソンでと思っています

2023年1月以降で3時間30分以内の公認記録はなんとか保持している


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?