見出し画像

「旅の雑感と休息」非正規公務員を飛び出した54歳の冒険#74

何せ移動時間が長かった。
トータル10時間ぐらい。
これを一日でやってはダメだ。😨
もう夜にはもう判断力がなくなり、
お土産を選ぶ力も、ご飯処を探す余力もなく、
まさかの乗り遅れるという痛恨のミス。

移動時間の問題なのか、
はたまた外出時間の問題なのかは分からないが、
外出は12時間が限界だな。
自分の体力を勘案して、予定を組まなければ。
宿泊代をケチっている場合ではないのである。

睡眠時間も5時間半だったので、
充分睡眠をとって、出かけよう。
それには前持っての準備が重要だ。

この度は食に恵まれなかったので
次の旅は必ずや旨いものを食べるよ!

今日の昼に家でゆがいた、平うどんの方が美味しかった。😮

友人たちから、続々とコロナ感染の報告。

昨日は訪問先で、食事でマスクを外し、
長時間乗車、人で揉みくちゃになり、
かなりリスクをとってしまったので😨、
戦々恐々としています。

どうか無事でありますよう。✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?