見出し画像

「と言ってる側から悪夢」非正規公務員を飛び出した54歳の冒険#246

よく眠れています、と書いたら早速コレ。
夜中に何度も目が覚め、
恐ろしげな夢の二本立て。

急に前パートナーが勝手にミサイルを買ってきて、
水たまりで泳ぎ始めるという、
完全に噛み合わない状態になっていて、
この人にどうやって鈴をつけたらよいのか。

これはどうやら昨日、旧Twitterで多数観測した、
共同親権の話と繋がっているようだ。

ロッカーに謎の植物と、複数のお弁当、イチゴが詰まっていて、
ロッカーの中があったかいので、これらは処分しなければならない。
大量で重いゴミ?を短い時間でどうやって処分したらよいのだろう。

これは片づけたい意気込みと、
お弁当を作りたい願望と、
ケーキ作りのためにイチゴを買わなねばという気持ちが反映されていたのかな?

悪夢見ちゃったじゃん、
眠れてないじゃん、
ああフラグが立つような記事を書くんじゃなかったと反省をしながら、
いやいやまあそんなこともあるよねと、自分をなだめながら起きた朝です。

おはようございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?