見出し画像

「大きな問い」非正規公務員を飛び出した54歳の片づけ奮闘記リターンズ#5

今日は副業の日。
その合間に、洗濯をし、銀行を回り、買い出しに行く。
そして午後めちゃめちゃ眠くなる。
どういうことか。😮
左の喉に少し違和感があるのが気になる。

今日は作業はほとんど進まなかった。
片づけの予定を立て直す。

休みを返上して、GWまで正味14日。
GWまでに終えたいという気持ちだけ残して、
虎視眈々と進めるチャレンジとする。

①まずは、無理な目標を立てて、
進まないからといって、ゴールを後ろ倒しにするのをやめてみる。
②作業の細分化をして、ハードルを下げる。
③作業した項目を日々記録する。

こんな感じて、大雑把な目標は立てておくが、
とにかく進めて行く。

もはや片づけというより、困難な作業と向き合う試み。😮


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?