見出し画像

「パリジェンヌ3度」非正規公務員を飛び出した54歳の冒険#215

今日は片道2時間半かけて美容院へ。
一日仕事である。😮

皆さん、10万円あったら何に使いますか?
先日のオシャレ帯と中古の紬が合わせて10万で、朝まで悩んでいました。

結局本当に着るのかどうか問題。
帯三本とはいうものの、今すぐそれに倣うこともあるまい。
いい帯でした。(*´-`)💓
でも紬の方がそこまで好きでもなかった。

綿の着物を手に入れて、ガシガシ着倒したい。
転職WSに参加したい。
遠く離れた友達に会いに行きたい。
帯揚げの染色体験をしたい。

やりたいことは沢山ある。
そもそも湯水のようにお金を使っている場合じゃない。

という訳で、お金持ちでない以上、
強いココロで、
どんなお金の使い方がしたいかをよく考えなければならぬ。
いいもの欲しいものはこの世にゴマンとある。
くわばらくわばらである。

これからどうやって仕事を選ぼうか、
どんな風に時間を使おうか、
運転しながら考えていた。

来年度に向けて今から助走を始め、
一年間走りきるのだ。
もっともっと知りたいことや
考えたいことがたくさんある!😮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?