見出し画像

手帳とわたし

こんにちは。もうすぐ2020年も終わりですね。
みなさんはどんな1年を過ごされましたか?

無印で新しい手帳を買ってきました❤︎

手帳っていってもスケジュールはスカスカです笑
スカスカなスケジュールつまらないなって思います。でも、空白の時間はすべて私の時間。
とても贅沢な時間ですね♪

私は、うつになってから手帳に1日の気持ちを思ったままに書いています。

書くことでスッキリします。
生きるのが辛かったときもあったけど、
今少しずつ未来が楽しみになってきています。

みなさんも一緒に手帳日記はじめましょ☺︎

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,825件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?