14文字17文字の世界/レンとアミールの海辺の街シリーズ①

2020年後半~2021年2月までのツイッターに載せた作品

#嫉妬を14文字以内で
他人なんかより俺だけを見てよ
(我が儘レン君)
やっぱ俺じゃ頼りにならないね
(拗ねるアミール)

#写真を14文字以内で
写った瞳が全てを物語る


#イルミネーションを14文字以内で
大事な物を1つ必ず撮り忘れる


#夜明け前を17文字以内で表現する
毛布を被り屋根上で星の終演を見る


#ノートを17文字以内で表現する
言葉という宝物を綴る秘密のアイテム


#大晦日を17文字以内で表現する
何でもないのにそわそわするのは何故


#初日の出を17文字以内で表現する
波の声を聞きながら新しい光を浴びて


#おみくじを14文字以内で
この状況だからこそ大吉を狙う


#お年玉を14文字以内で
二十歳過ぎても然り気無く貰う


#糸を17文字以内で表現する
赤い糸は必ず巡り合う前世からの誓い


#成人を17文字以内で表現する
成人しても子供の心は忘れたくないよ


#初雪を17文字以内で表現する
雨粒と同じなのに形という証に心踊り


#まつ毛を14文字以内で
恋人の昼寝中に金の睫毛を弄る


#オリオンを17文字以内で表現する
蒼白く光る冬星座の下2人で1つの願い


#嘘を14文字以内で
優しい嘘は時に傷つけるんだよ


#運命を14文字以内で
前世で約束したよ一緒になる事


#溺愛を14文字以内で
君の為なら自分は命を差し出す


#珈琲を17文字以内で表現する
初めて口にした日に少し大人になった


#思い出を14文字以内で
君と初めて手を繋ぎ海を見た


#君を14文字以内で
冬の朝の海1人で君がぽつんと


#あくびを14文字以内で
欠伸しても眠くないと強情な君


#鼓動を14文字以内で
初キス後心臓の音が気になった


#暖を14文字以内で
2人で1つの毛布を仲良く被る


#砂を14文字以内で
小瓶に愛の言葉と星砂を詰めて


#ココアを17文字以内で表現する
顔をしかめて珈琲を頑張る君の隣に


#背中を14文字以内で
泣き顔を広い背中に顔を埋めた


#逆を14文字以内で
たまに年齢が逆ならって思うよ
(そしたらたくさん甘えられるから)


#犬を14文字以内で
前世では君に寄り添ってたよ
(可愛がってくれたから今度は……)


#ヒーローを14文字以内で
特別な人じゃなく自分を包む人


#夜話を17文字以内で表現する
特別な事じゃなく何でもない日の話を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?