見出し画像

同じ風景や音は2度とない

何年か前からツイッターの方には風景写真の他にも空の写真なんかをあげています。このご時勢なんで、あまり遠出も出来ずに買い物やコンビニの行き帰りに見た空位しか撮影できませんが、空ってこの世の中で一番美しく、色々な表情を見せてくれる子だと思うんです。下手したら5分後には全く違う風景になってるなんてザラで、自分はその移り変わりを見て同じ物はもう2度と見れないんだなって思うんです。音もそうで、歌うことが好きで歌の練習をしている時に「あの時の声ってもう出せないんだろうなぁ」とか思ったり。だから毎日が貴重というか。

時間が出来たら、カコソラにはなってしまいますが、ツイッターに載せた空写真と一行だっていいんだ詩(ツイッターのタグです)を合わせた作品を載せていこうかと思います。自分から発した言葉もありますが、最近は「創作のキャラクター達」が呟いた言葉を載せています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?