見出し画像

星々の便り『十人十色だから表現できる世界』

2021年3月13日 19:22
♓︎魚座新月🌚✨✨✨

人本来の姿とはなんだろう
『天地人』と言われるように
私達は自然界からの然るべく降り注ぐ
エネルギーを受け取り 大地に根付き
初めて人として成り立つのだと思う。

このいのち この肉体を用いて
溢れるエネルギーをどう扱うのか
そこに個性が現れてくる。

十人十色の心身の在り方
だからこそ表現できる世界

そんなことをふと
感じ始めたあなたはきっと
現実社会のリアルと呼ばれる中ではもう
学ぶことがなくなってきた様な氣さえするのでしょう

だけれど私たちは人として
精神性から得るものを具現化して
生きるという枠組みをどんどん
広げてゆく必要があります

魚座の新月が根付かせてくれる
エネルギーはきっと
人間中心の世界から
自然の中の一部になる感覚

人として
自然の一部として
出来ることの可能性に
スポットライトが当たり

今わたしに出来ること
今ここからすべきこと

そんな生き方 
在り方の移行を
手伝ってくれるのでしょう

あなたの内から沸き上がるものがあれば
堰き止めることなく掬い上げて下さい。

あなたの中にあるそれが
たとえ今すぐ叶えられなくても
叶えるための一歩を出してあげることが
とても重要になってくる空氣感を感じて

書き出すことでも良い
イメージを毎日繰り返すだけでも良い

否定の要素に引っ張られず
今から出来ることに
意識を向けて行動してゆきましょう

one love one unity...🌏🙌🧡♓︎🏵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?