幸せになるために

やりたいようにやればいい
あなたが幸せになれるから

泣きたい時は泣けばいい
怒りたければ怒ればいい
笑いたければ笑えばいい
あなたが選んだものだから

あなたの幸せをただ見守ろう
やりたいことをやるだけさ

私が幸せになるために

接客業をしていると、様々なお客がやってくる。
いつも笑顔の人や、いつも急いでいる人
ちょっと不機嫌な人、感謝を言ってくれる人
なにかにつけて文句を言ってくる人
中には突然に怒号を飛ばしてくる人もいる

そんな誰かの感情に合わせることで
一喜一憂してる自分なんかは、必要ない。
誰かが選んだ感情を無理に変えることも出来ないし
変えようとすることもしなくていい

誰かが選んだ感情をただ認めて見守って
手放すことが出来た時
自分の感情も愛することができる
皆やりたいように
生きたいように

自分を1番愛していよう
幸せになるために

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?