見出し画像

野菜炒めと『不便な可愛げ feat. アイナ・ジ・エンド』

今日のごはんとおんがくはこちら。
ごはん:野菜炒め(カレーマヨ)、ごはん、味噌汁(玉ねぎ/豚バラ)
おんがく:『不便な可愛げ feat. アイナ・ジ・エンド』/ジェニーハイ

今日の夜ご飯は、冷蔵庫に余っていた食材を適当な大きさに切って、
炒めただけのシンプル料理です。味付けだけは少し変化が欲しいなぁ
と思い、マヨネーズにカレー粉、醤油を足したオリジナルカレーマヨで
炒めてみました。これが正解でした。余った野菜たちがカレーの力で
生き返るのを感じながらも、マヨネーズでカロリーを感じられる一皿に…!
お味噌汁は恋人が昆布だしから作ってくれた一品。これがとても美味しくて、改めてだしをきちんと取る大切さを感じます。

画像1

さて、今日のおんがくはジェニーハイで『不便な可愛げ feat. アイナ・ジ・エンド』です。この曲、妄想の中では自分のなりたい自分でいれるけれど、現実はそうはいかないことをわかっている女の子の切ない気持ちが描かれています。アイナ・ジ・エンドのハスキーボイスが心地よく、何度でも聞きたくなる曲です。



よろしければサポートよろしくお願いいたします。サポートは自分の幸せとみなさんの幸せにつなげていければと思います!