私は同性愛者だけでなくTも含めいかなる人権侵害である転向医療も禁じられるべきであると思う。転向医療と性自認を推進する神道政治連盟.統一教会.日本会議カルトの闇。


同性愛者に異性愛を強制してはいけないと思う。同性の人しか愛せない
同性愛者に異性愛を強要するのが転向医療で人権侵害だとしてイギリスで禁止されました。同様に異性愛者に同性愛を強制してはいけないと思う。
親の信仰でトランスジェンダーのLeelahさんが疑似科学で有害な転向療法を強制されて自殺に追い込まれLeelah's Lawと呼ばれるトランスジェンダーと性同一性障害者を含めた転向療法禁止法を求める動きがあります。
日本版Leelah's Lawが必要だと思います。
2023年3月9日6月、知るべきこと=LGBT国際会議「Safe To Be Me」は中止女性スペースを守る会2022年6月17日 18:172023年3月9日のnote記事リンクとPDF魚拓を追加。
女性スペースを守る会さんの政府宛-LGBT国際会議についての要請書.pdfへのリンクを追加。
政府宛-LGBT国際会議についての要請書.pdfを読みました。
政府宛-LGBT国際会議についての要請書.pdfの生物学的女性のみで行われる女性スポーツが行われる事で女性スポーツ崩壊を防ぐ事や生物学的女性のみで女性スペースが利用されるように求める内容は良かったのですが、トランスジェンダーと性同一性障害者に対する疑似科学で有害な転向療法をイギリスの転向療法禁止法に含める事を求め日本政府に対しても疑似科学で有害な転向療法を求める1文が入ってなかった事を残念に感じました。
疑似科学で有害な転向療法というとGID-MtFのうちが女性として生きたいという事を親に徹底的に封じられ死にそうになった男子高以降20歳ぐらいまでの暗い時期を思い出します。イギリスの転向医療禁止法を見習い日本においても全ての人を対象にカルトの日本会議系の宗教団体や統一協会、神社本庁などが推進する有害な疑似科学の転向医療を禁止する法整備して欲しいなという話題です。同性愛者に異性愛者になる事を強制する疑似科学の転向療法で自殺者が相次ぎイギリスで転向療法禁止法が作られ同性愛者に対する転向療法が法律で禁止され人権侵害の転向療法をやめる転向療法禁止法の法整備が進みましたが、転向療法禁止法の対象にTであるオートネガフェリア.クロスドレッサー(異性装者)など身体ではない性別違和に該当するトランスジェンダーと身体の性別違和を持ち医療の診断.ホルモン治療と性別適合手術を必要とする性同一性障害者が含まれずイギリスで全ての人に対して転向療法禁止法を禁止すべきだとして問題になってました。しかし女性スペースを守る会さんが性別移行を理由にトランスジェンダーと性同一性障害者に対する転向医療を容認する三浦俊彦 東大教授の記事を掲載したままにする事は女性スペースを守る会がカルトの神道政治連盟.日本会議.統一教会の推進する疑似科学で有害なトランスジェンダーと性同一性障害者に対する転向療法容認したと受け取られかねない問題があります。幸い女性スペースを守る会さんにはオウム真理教などのカルト宗教と闘ってこられた滝本太郎弁護士がいます。女性スペースを守る会さんは「いかなる転向療法も禁じられるべき」は本当か? (三浦俊彦 東大教授)の記事のnoteで女性スペースを守る会さんの見解とは異なること記述を追加した方が良いと思いますし、転向医療と呼ばれる人権侵害の医療をイギリスに続き日本国内で禁止する為にも同性愛者(LG)だけでなくトランスジェンダーや性同一性障害者らTを含めて転向医療を禁止する声明を出して欲しいと思いました。

https://note.com/sws_jp/n/ne2b76ab8761c?after_purchase=true






もし女性スペースを守る会さんが性別移行反対派の声を受け三浦俊彦さんの記事のトランスジェンダーへの人権侵害で疑似科学の転向療法が容認されていると、性同一性障害者が性別適合手術によって性別移行出来なくなるって事と同義であり性自認至上主義に等しく女性スペースを守る会にも性別不合当事者の会にもデメリットしかないと思います。
イギリスが同性愛者に対する転向療法禁止法を制定し医療虐待防止に1歩前進したもののトランスジェンダーと性同一性障害者が含まれなかったのは事実。



https://www.bbc.com/japanese/60964297
イギリス政府の転向療法禁止法案、トランスジェンダーの人を対象に含めず 2022年4月3日BBC

この6月29日から3日間の上記会議は、3月31日に中止になっていました。「PRIDE JAPAN」によれば「3月末に政府が発表したコンバージョンセラピー(転向療法)禁止法案にトランスジェンダーが含まれていなかったことでLGBTQコミュニティから非難の声が上がり、国際会議のボイコットが起こったためです。」としていますが、イギリス政府が正常化に舵を切ったため、と分かり易くかつ率直に書けば良いと考えます。
 このことにつき、当会は3月28日の参議院議院での質疑回答を踏まえて6月9日、下記データのとおり政府に要請してしまいました。

https://note.com/sws_jp/n/nf4230e386f93
6月、知るべきこと=LGBT国際会議「Safe To Be Me」は中止

18
女性スペースを守る会
女性スペースを守る会
2022年6月17日 18:17



女性スペースを守る会さんの政府宛-LGBT国際会議についての要請書.pdfのTについて立ち止まって考えるべき.イギリス政府は正常化したとの意見は支持できる内容であると思いますが、肝心のトランスジェンダーと性同一性障害者に対し転向療法を禁止する1文がない。
2022年3月末に政府が発表したコンバージョンセラピー(転向療法)禁止法案にトランスジェンダーが含まれていなかったことでLGBTQコミュニティから非難の声が上がり、国際会議のボイコットが起こった事実は重く受け止める必要があると思います。
私はGID(性同一性障害)MTF患者の一人として女性スペースを守る会さんにはトランスジェンダーと性同一性障害者に対しイギリスの転向療法禁止法にトランスジェンダーと性同一性障害者を含める一文を明記する事に同意して頂きますように宜しくお願いします。


 LGBT(同性愛者などの性的少数者)の若者の性的指向や自己の性別認識を「治療」する──。そんな「転向療法」に反対する方針を、オバマ米政権が先週明らかにした。ジャレット大統領上級顧問が「医学的にも倫理的にも不適切」とホワイトハウスのサイトで見解を述べた。

 昨年末にトランスジェンダーのリーラ・アルコーン(17)が転向療法を苦に自殺。ホワイトハウスに療法禁止を求める署名が、30万件以上集まっていた。

 ブログに残された遺書によると、アルコーンは男性として生まれてきたが心は女性。キリスト教徒の両親はそれを受け入れず、転向療法を強制した。セラピストからは「わがまま」「間違っている」などの言葉を浴びせられたという。遺書の最後には世の親たちに向け、子供に同じ思いをさせないよう求める言葉がつづられていた。

 転向療法は、LGBTという「病気」は治せるとの前提で行われるが、その治療内容は非科学的で有害とされる。80年代〜00年代初め頃に盛り上がったが効果がなく、精神的ダメージが大きいとして下火になった。

「ひどいことをしてしまった」と後悔するのは、同性愛は治療できると主張するキリスト教団体エクソダス・インターナショナル(13年に解散)の元代表ダーリーン・ボーグル。彼女は90年までこの運動の急先鋒だったが、ある日手を引いた。女性と恋に落ちたからだ。

https://www.newsweekjapan.jp/stories/us/2015/04/post-3626.php
性的指向を矯正する転向療法の終焉?
男性の体と女性の心をもつトランスジェンダーの遺書が明らかにした「治療」のダメージ

2015年4月24日(金)12時44分
ゾーイ・シュランガー
Newsweek
https://www.newsweekjapan.jp/stories/us/2015/04/post-3626.php
性的指向を矯正する転向療法の終焉?男性の体と女性の心をもつトランスジェンダーの遺書が明らかにした「治療」のダメージ2015年4月24日(金)12時44分ゾーイ・シュランガーNewsweek


日本の学校の異性装届がブラック校則っていう事も話題になりましたよね。



https://woman.nikkei.com/atcltrc/blog/hosodatomomi/post/067a8b320fc246c6ba8b320fc2a6c61a/
今、見直される学校制服からジェンダー問題を考えよう!/都立高の「ブラック校則」撤廃 細田知美 電通PRコンサルティング・シニアPRプランナー、一般社団法人Famiee運営メンバー、水彩画アーティスト


うちは男子校だったが高校時代以降の男子の制服苦痛だったな、MtFのうちは女子と同じスカートで通学したかった。で寒い時期だと女子も防寒でズボンはきたいとかFtMさんが元々、女子用のスカート通学嫌だからズボン通学したいとか可能になるブラック校則撤廃は必須だよね。
トランスジェンダーと性同一性障害者が該当するTも含めて転向療法禁止してよ。
トランスジェンダーに対する転向療法が容認されると性別移行させてもらえない性別適合手術による性別移行を必要をする身体の性別違和を持つ性同一性障害者にとって絶望感しかなく性自認至上主義を濫用する性犯罪者だけが喜ぶ現状になるのではないかな。
ホルモン治療で十分で見た目を望んだ形にしたいだけの性別適合手術をしない性同一性障害ではないトランスジェンダーもいると思います。


https://drive.google.com/file/d/12ta6Z_FcJfDZxhEp76lCpv1lY5yGxeof/view?usp=share_link


トランスジェンダーの転向療法改善求め署名30万超 米17歳の自殺受け 2015年1月10日23時55分 翻訳者 christiantoday

アルコーンさんは、自身の自殺がトランスジェンダーの人々の助けになることを願っていると、遺した最後のメッセージでつづっている。「私の死が何か意味をもたらすことになる必要がある」「今年自殺をした多くのトランスジェンダーの方たちがいるが、私の死もその中のうちの一つに数えられる必要がある」。そして遺書は「社会を何とかして。お願いです」という文で終わっている。

トランスジェンダーの人権擁護団体は、署名募集サイト「Change.org」で、バラク・オバマ米大統領宛ての請願書を作成。トランスジェンダー転向療法の禁止を呼び掛ける署名を募っている。

アルコーンさんは遺書の中で、「母は非常に否定的な反応を示し、『あなたは本当の女の子にはなれない。神は間違いを犯さない。あなたが間違っている』と言いました」と記している。遺書によると、家族は、アルコーンさんを一定期間学校に行かせず、またソーシャルメディアとの関わりからも隔離させることを試みたという。

アルコーンさんはまた、「私の母は、セラピストの所に私を連れて行きました。でも、それはクリスチャンのセラピストのところだけでした(そして皆とても偏見を持っているタイプの人たちでした)。そして実際、私は、うつ症状を癒やすための治療を受けることができませんでした。結果は、私のことを身勝手で、間違っていて、助けを得るために神様に目を向けるべきだと忠告してくるクリスチャンがもっと増えたというだけでした」

請願書では、アルコーンさんの死を招くこととなった転向療法のやり方について、「転向療法は、今回の件、リーラーさんの死でもお分かりの通り、大きな害を引き起こすことが実証されている」などと非難。「子どもの性同一性を、洗脳および転向しようと試みるセラピストは、深刻的に非倫理的であり、同じような悲劇を生み出さないためには何らかの法律の制定が早急に必要である。トランスジェンダーの若者の自殺率は、国内でも最も高いもののうちの一つである。トランスジェンダーの若者に害を与えることが実証されている治療法を用いるセラピストによって、これ以上彼・彼女たちの自殺率を増加させることがあってはならない」と続けている。

そして、このような治療法の禁止を求め、この請願では「リーラー法」を提唱している。

全米トランスジェンダー差別調査によると、人生のある時期に一度は自殺を試みたことがあると答えた人の割合は、2011年には、全米全体では4・6%であったのに対し、トランスジェンダーの人は41パーセントと、著しく高いことが明らかになっている。また、自殺未遂は、同性愛者やバイセクシュアルの人々の間よりも、トランスジェンダーの人々の間でもっと多く見られる結果となった。

LGBT(レズビアン・ゲイ・バイセクシャル・トランスジェンダーの総称)の若者のためのサポートネットワーク「ダイバース・チャーチ(多様な教会)」の創設者で代表のサリー・ヒッチナー牧師は、修復療法の使用が、英国のLGBTのクリスチャン・コミュニティーの中でも普及していると言う。

「修復療法における私の経験では、LGBTの人々を、祈りやカウンセリングを通じて(本来こうあるべきだとセラピストたちが思っている姿に)まっすぐしようとすることで、その人個人の心と、治療を励まそうとしている教会及び友人、家族との関係の両方に莫大なダメージを与えてしまうのです」とヒッチナー牧師は言う。

「ダイバース・チャーチのゲイやバイセクシュアル、トランスジェンダーの若者たちの多くは、単発的もしくは継続的な修復療法を過去に受けたことがあり、その誰もが深く傷つき、その治療がうまくいかなかった結果、しばしば自殺願望や、神様では解決することができなかったという失望感を経験しています。自分自身が誰であるかということを変えさせようと強いることでは、若い人たちは逃げて行きます。特に、自分が自分として愛されていないという深い傷を心に与えます。私は、心からこのようなことを文化から撲滅していくよう求める米国の兄弟姉妹たちを支援します」

アルコーンさんの死後も、両親はこの問題に関し自身らの宗教的信念を維持している。

「私たちは、宗教的にこのこと(トランスジェンダー)を支持することはできません」。母親のカーラ・アルコーンさんは、米CNNとのインタビューでこう語った。「しかし、私たちは無条件で愛していることを彼に伝えていました。私たちは何があっても彼を愛していました。私は息子を愛していました。人々はそれを知るべきです。彼は良い子、良い息子でした」

母親はまた、息子が「リーラー」という名前について話したことはなく、その名前を初めて見たのは遺書を通してであったと話した。

https://www.christiantoday.co.jp/articles/15013/20150110/leelahs-law-petition-signatures.htm
トランスジェンダーの転向療法改善求め署名30万超 米17歳の自殺受け
2015年1月10日23時55分




https://www.change.org/p/president-of-the-united-states-enact-leelah-s-law-to-ban-transgender-conversion-therapy
Enact Leelah's Law to Ban Transgender Conversion Therapy

http://edition.cnn.com/2015/05/20/politics/oregon-outlaws-gay-conversion-therapy/


http://edition.cnn.com/2015/05/20/politics/oregon-outlaws-gay-conversion-therapy/
Oregon outlaws gay conversion therapy, joining two other states By Jeremy Diamond, CNN Updated 9:52 AM EDT, Wed May 20, 2015


転向療法が人権侵害である事を示す為、転向療法って何ってとこから調べた記事から。
転向療法はWikipediaの記事の時点で、もう医療を濫用した人権侵害でしかない内容。
日本もLGに該当する同性愛者だけでなくTに該当するトランスジェンダーや性同一性障害者含め転向療法を法律で禁止しないといけないと
私は思います。日本版リーラ法が必要です。





転向療法は疑似科学であり有害と指摘する論文。







転向医療に対し2001年に「性的指向を変えることができるという科学的証拠はない」との報告したDavid Satcherさん。


https://drive.google.com/file/d/14fpEXbxF9DbX-44FeKoCmnwz-9cHuy7y/view?usp=share_link


https://news.yahoo.co.jp/byline/matsuokasoshi/20220629-00303189





http://www.kirishin.com/2022/07/29/55460/
ジェンダー平等、性的マイノリティの権利擁護に壁 背景に統一協会含む「宗教右派」の存在指摘 LGBT差別否定を求める署名5万筆 2022年8月1日

なぜ女性スペースを守らない性自認含むLGBT法を推進する自民党の稲田朋美議員がいる神道政治連盟が転向医療を推進。
統一教会カルト.神道政治連盟カルト.日本会議カルト。





神道政治連盟と一緒になって問題おこしてた稲田朋美議員は疑惑だらけだった。




https://dot.asahi.com/wa/2018052900034.html?page=1
森友4000枚文書黒塗り剥がすと、稲田元防衛相の夫や二階幹事長の名前 財務省痛恨のミス  森友学園 2018/05/29 13:13AERA


https://dot.asahi.com/wa/2018052900034.html?page=1
森友4000枚文書黒塗り剥がすと、稲田元防衛相の夫や二階幹事長の名前 財務省痛恨のミス 
森友学園 2018/05/29 13:13AERA


https://dot.asahi.com/wa/2019100700100.html?page=1
関電と“原発のドン”との“蜜月”関係…稲田元防衛相、高木元復興相へ飛び火 2019/10/08 10:0


https://dot.asahi.com/wa/2019100700100.html?page=1
関電と“原発のドン”との“蜜月”関係…稲田元防衛相、高木元復興相へ飛び火 2019/10/08 10:0


https://dot.asahi.com/wa/2019100700100.html?page=1
関電と“原発のドン”との“蜜月”関係…稲田元防衛相、高木元復興相へ飛び火 2019/10/08 10:0


https://dot.asahi.com/wa/2019100700100.html?page=1
関電と“原発のドン”との“蜜月”関係…稲田元防衛相、高木元復興相へ飛び火 2019/10/08 10:0



稲田朋美氏 旧統一教会の関連団体イベントに参加の過去…問い合わせると「不明」を連発 2022年7月21日 06:00 女性自身


https://www.sakigake.jp/news/article/20221114CO0082/
推薦確認書提示、新たに4人 旧統一教会、1人署名も 2022年11月14日 掲載 2022年11月14日 更新

https://www.pref.fukui.lg.jp/doc/senkan/r2shuushi/sonota-ko_d/fil/10.pdf













https://ameblo.jp/sunsetrubdown21/entry-12790113587.html


https://ameblo.jp/sunsetrubdown21/entry-12790113587.html
自由同和会の大会では稲田朋美氏が挨拶を。LGBT法は同和スキームの焼き直しなのでは? 2023-02-19 22:19:41 テーマ:ブログ



統一教会といえば韓日友好を主張するカルト宗教だと有名ですね。
韓日友好を主張する右翼暴力団も日本で問題になってます。






「同性愛の矯正(コンバージョン・セラピー)」に対する専門家たちの見解まとめ 2022-06-30frontrow

media.mlive.com/news/detroit_impact/other/APA_position_conversion%20therapy.pdf



store.samhsa.gov/sites/default/files/d7/priv/sma15-4928.pdf



疑似科学の転向療法.コンバージョンセラピーを推進する右翼カルトの神道政治連盟.統一教会.日本会議などが関係する性自認カルト対策においても
転向療法.コンバージョンセラピーは完全廃止が必要とされている事実を踏まえTであるトランスジェンダーや性同一性障害者含め疑似科学の転向療法.コンバージョンセラピーを完全廃止する事が重要であるように私は考えます。

https://front-row.jp/_ct/17281929




女性スペースを守る会さんが性自認至上主義を阻止する特例法の手術要件のを守るように求めてくれた意見書を裁判所に提出、性同一性障害のMtFとして嬉しかったです。
MtFSRS手術を受けた私は身体が男性である事が嫌で性別移行しましたからね。
男性器付きの状態で法的女性と同じ扱いするなというのは当然の声明だと思います。
私は特例法の手術要件を守り女性スペースも守る為に全ての人に対し転向療法が禁止される事が必要だと思います。
「いかなる転向療法も禁じられるべき」は本当か? (三浦俊彦 東大教授)の記事のnoteで女性スペースを守る会さんの見解とは異なり女性スペースを守る会はカルト対策を含めて全ての人に対する転向医療を法律で禁止するように求める立場だと言って頂けると助かります。
よろしくお願い致します。
















足立議員「やるんだったら全部やりましょう!
関西生コンは、威力業務妨害や恐喝罪などで、89人(実員57名)の逮捕者を出した。なんで統一教会だけをやるんですか?
カルト宗教、反日的な政党・政治団体、朝鮮総連、暴力団なども、統一教会基準で解散させる議論が行われないとおかしいですよね」