統一教会以外のカルトも解散請求よろしくお願いいたします、カルトにテクノロジーから歴史問題まで

カルト団体沢山あるな、民法上の不法行為でまとめて宗教法人解散よろしくお願いいたします。

ちなみに実家旧本籍地化予定の家は、日蓮系で南無妙法蓮華経、父親とされる人は、なぜか、仕事で極右評価のたかじんさんのDVD持って行っててたのを一度だけ見た事が、ありますので、親鸞系のカルトの可能性あります。
私の行ってたZenkoという団体もバックが、社民党、朝鮮総連系統の人ばかり日韓連帯というけど民団系の南の団体の人見た事なかったです。
で私はCLCなるzenko上位団体の人に行動監視されていた気がする、いろんな団体見に行って話聞いてたらどこに行ってたか追跡されました。北朝鮮のほえいぶが、在日コリアン監視するような感じです。
そのzenkoの機関紙には、円仏教の人がいるのですが円仏教の人に私はあった事ないです。
日本の社民党が性自認至上主義なら自社さ政権系の左偽装のナチ系な可能性ある
サンダース議員社会主義って持ち上げるわりにDSAやZenkoは2020年米大統領選でサンダース議員出馬ならネオナチ疑問のドナルドトランプ米共和党政権阻止可能と言われてたのにサンダース議員大統領に、公約は、なかったですしドナルドトランプvsジョーバイデンの高齢者対決の米大統領選の話を、CLCの人にされて後は、米大統領選の事批判する記事すらなかったからな。
コロナ禍話題になったカルトは、統一教会、創価学会、幸福の科学、エホバの証人。
韓国では新天地教会が、カルトだと話題になりました。

今はZenko.MDsと縁切りしているので問題ないとして、私は天理教もカルトだと思うの。

社民党と自民党が天理教通じ日本会議カルトとつながりあるなら天理教もカルトよ
カルトに、流れる政治マネー追いかけた書籍ある。
日蓮はカルトなよう、小沢一郎議員のいるところカルト印、統一教会安倍しんぞう元首相の後継者候補は、やはりカルトといえる電波停止の高市早苗さんは、天理教、ロヒンギャ虐殺のアウンサンスーチー議員は過激仏教マバダ

ゾロアスター、マニ教系統の東トルキスタン、ウイグル自治区も幸福の科学系カルトの人通じ中華人民共和国で自爆テロのカルトETIMとつながりある人いるから要注意。

カルト団体多すぎ
後は、イルミナティ、フリーメイソンのような悪魔崇拝もカルトに、いれた方が良いと思います。

フリーメイソンは悪魔崇拝という書籍

https://www.amazon.co.jp/review/ROJYC1MUCT7IP

ビルモンローさんはサターンという悪魔と契約してはいけませんって言ってます。

反ワクチンのQアノンさんが悪魔崇拝者から子どもたち守ってと言ってたそう。

イルミナティの人の内部告発本、悪魔崇拝者の生贄儀式って本当にあるのか、映画インディジョーンズの話でなく現実世界の話

ボルソナロ前ブラジル大統領が中絶弾圧のキリスト福音派カルトなのは有名だが悪魔崇拝のフリーメイソンでもあるらしい。

ロスチャイルド家、ロックフェラー家、ブッシュ前米大統領一族、イギリス王室、ローマ教皇等イルミナティの悪魔崇拝説

ケルトのドルイド教が悪魔崇拝というのがReptさんのイルミナティ存在の証拠
バアルがスサノオなら皇室が悪魔崇拝の可能性ある。シヴァ神というとヒンズー教か

https://rapt-neo.com/?p=30818

祇園祭って悪魔崇拝の儀式って怖いよ、鉾が、女人禁制だから私は鉾に乗ってはいけないとお母さんとされる人に言われた記憶あります。
ゾロアスター教が、悪魔崇拝ならウイグルのマニ教は悪魔崇拝。
大ドルイド評議会

ロックフェリー家が、外交問題評議会と三極委員会のトップで、イルミナティの司令塔がロスチャイルド家らしい。
世界政府ってアニメワンピースかよって思ったけど現実世界で、世界政府発言してる人いるってコロナ禍で、話題になった気がします。
ブリティッシュイスラエル運動って

https://rapt-neo.com/?p=27467

ベル神が木星で、サタンダビデが火星の子

ヤハウェ=ナブー=ルシファー
キリスト教ユダヤ教聖書でキリストさんが断食してサタンと契約している場面あった件
そういえば、コロナ禍高須クリニックの高須院長がフリーメイソンに入ったとか話題あった気がします。
フリーメイソンって米軍関係者が多いのか

高須院長はフリーメイソンの金庫番だからフリーメイソンのお金の流れ知ってそうです。フリーメイソンのお金は最終的にロスチャイルド家のシオニズム運動に行くのか聞いてみるはありだと思います。

マイクロソフトのビルゲイツ財団がコロナ禍エブスタイン事件関与の話題や特許が666だとか日本で皇室からの賞もらってるとか話題ありましたね。

メリンダさんとの離婚原因かな、性的虐待のエブスタインさんに、あってはいけないとメリンダさんに、言われたのにエブスタインさんと会うビルゲイツさん

コロナ禍アンドレノクロムと呼ばれる薬品が拉致された人間の子ども使って製造されてるみたいな話あったあった。

デジタル庁のエブスタイン事件

ヴァージン諸島って大富豪の家や大企業が税金逃れのタックスヘイブンとして有名だよね。

悪名高い奴隷商人のコロンブスさんか

奴隷商人のコロンブスさんはスペイン王室所属

カトリック教から削除のウヌスラ聖女

黄金伝説

天国の解釈

プトレマイオスさんか

ローマ教皇さんはヨハネパウロさんか

バチカン市国って世界最小で、ローマ教皇さんがいるところまで学校でならってないから、ラテラノ条約のリンクも張ります。

捕囚はバビロンだけじゃないらしい。

教会って分裂するのか

戦争したり暴力で、改宗させてはいけませんのコンスタンツ公会議教科書掲載必要だと思うの。
ポーランドってワルシャワ条約機構やナチスドイツの問題、ウクライナの事ぐらいで、しか学校で習わないから

朗報マイクロソフトさんがビルゲイツ財団の人体使用の暗号通貨マイニング断念

毎日新聞ワクチン異物混入事件あったからワクチンにマイクロチップ入っている説ワクチン接種者5Gで操作される説肯定も否定もせずワクチン接種言うなら異物混入なくせ

ルシフェラーゼって悪魔の名前ルシファーを成分名にいれたマイクロチップ悪趣味だよね、ID2020の話さ

https://id2020.org/

トランスヒューマニズム、人間拡張、マイクロチップはムーンショット目標の内容そのもので、コロナ禍おきた事

ロボトミーの歴史の過ち繰り返すか、ブレインマシンインターフェイス

ロボトミー殺人事件

心神喪失者医療観察法廃案へ

人体操作される怖さ6Gと人間拡張

マイクロチップ埋め込みコロナ禍の動物愛護法改正案で、日本で犬猫から始まった恐怖。

スーパーシティ法

消すな戦争犯罪の証拠BBC

人口削減論の都市伝説ジョージアガイドストーン

シオン賢者の議定書

ロスチャイルド家が、世界統一政府企む戦争推進勢力らしい。

AERAの記事でもムーンショット目標怖いとの北原みのりさん指摘。

ムーンショット目標って人類をロボット化して奴隷にする計画じゃねーの。

ワクチンもマイクロチップも怖い。

ムーンショット目標マイクロチップ5G6Gは奴隷制廃止条約違反だと私は思います。

奴隷廃止国際デ

海洋と人権

強制労働廃止条約に日本が、み批准な件

日本が、朝鮮人強制労働させた徴用工問題