私、始皇帝の焚書坑儒の問題伝える新聞記事切り取りもってるよ。

今、スマホしかなくてUP出来ないけどね。

水銀が、水俣病の問題になった事、ワクチンのチサメノールと呼ばれる水銀が、ワクチン薬害の一因に、なった事、

薬害問題調べられている内海医師のワクチン不要論。
と水銀について調べられていると、何故か不老不死と水銀と始皇帝の話題にたどり着いて、これって内閣府のムーンショット計画怖いと思う話に繋がり、このような未来は、避けたいと思いました。

で、不老不死の問題だけど私はお断りしたいアニメブラックでブラックジャックが、ロシアに人体冷凍保存のシーンあってね、これがアニメの話止まりなら良かったけど現実の私達人類のいる世界で起きている問題らしくて、アルコー延命財団等の問題ありらしくて、ディーン・フジオカさんらが、コロナ禍に、この問題をドラマにした作品に、出演されていてロボットに、自身の意識移した人の話も怖かったよ。
というようにテクノロジーが、人類にとって悪い方向に、進みすぎてます、ムーンショットの未来になるのを防ぐ対策が、必要です。
私は人体冷凍保存拒否したいですし、私の意識を、コンピューターやロボットに、移すのも、拒否したいです
で、始皇帝が知識人弾圧行った問題が、書かれた読売新聞の記事の切り取り持っています。本が、焼かれ知識人が弾圧された始皇帝の歴史の過ち繰り返してはいけないです。