ラブドール、生物学的女性の鉄腕アトム展

性別秀吉の第三の性別でクラピカちゃんに共感する私はアメリカから日本へ移民した友情人形かな。生得的生物学的女性をお人形さんに例えると手塚治さんアニメの鉄腕アトムのようなラブドールだとすると。
友情人形

鉄腕アトム

鉄腕アトムは女の子。容姿のモデルがマイティマウスで、性格のモデルがピノキオ。メトロポリスはミッチィ。

私が影響されている富樫監督作品のハンターハンターのクラピカちゃんは金髪で普段は青い瞳で、友情人形っぽく見える、怒ったりくも見たら瞳の色が赤くなる緋の目持ち主の十二支ん子で、ネズミさん、原型はジブリ風の谷のナウシカのオームさんという大きくて怒ったら瞳の色が赤くなる虫さんだよ。,

風の谷ナウシカのオーム

オームさんクリミア半島の腐海に住んでいるのか。