見出し画像

【日記】*1*初めまして♪のんびり戦隊ヒカセンちゃっこ*

日記のようなブログのような
そんなものもやってみたいなぁと
思って始めてみましたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

主にTwitterやyoutubeに生息していますw
chakko*(ちゃっこ)と申します🙇‍♀️
どうぞよろしくお願い致します!


ブログのようなものは何年ぶりだろうか🤔
むかし、むかし、
mixiやら携帯やらで
仲間内で日記を書いていた頃が
懐かしいでござる!

ということで頻度は多くはないかもですが
(飽き性なので)
やりたいと突発的に始めてみてしまう私w

ここでは主にFF14のことメインで綴っていこうと思っております٩( ᐛ )وあとは普通に日記みたいなのもかいてみるかな?🤫

念の為Twitterとyoutubeのリンク先を
こちらからどうぞ!
チャンネル登録、フォローお気軽に♪

Twitter「chakko*」


youtube「chakko*」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?