見出し画像

Gallery公演vol.5

8月28日にGallery公演vol.5『彼と彼』が無事終わりました。

足を運んで来て下さった皆様ありがとうございました!感謝感謝でございます!
また、vol.6もありましたらまた来て頂けたらと思います。

今回は永尾と小野の60分弱の2人芝居でした。

2人とも初めての試みでどうなるかと思いきや、なんとか2人とも良くできたと思ってます。
緊張してた2人。でも、本番はなんとかやったと思います。
この日の為に稽古を重ねてきましたし、お客様の前でそんなヘタなものは見せられません!
気合を入れてやりました!

でも、世の中うまくいかないもので、問題が生じました!

ラストのシーンに着火塾代表の武田成史が出てきて一言だけ台詞があったのですが、この着火塾代表の武田成史のセリフ一言
「あやの彼氏ですけど。」この一言のセリフを

「あやの彼女、あっ、いや、あっ、あっ、彼氏ですけど」

セリフ間違えたー
嘘ー
なんでー
えー
なんでー
えー

武田成史は最初、間違えた事気付いてなかったし。
お客さんがザワザワし出して、なんか、あっ、間違えた!みたいな空気出した武田成史。

永尾と小野も我慢したかったけど我慢しきれず吹いてしまったよ。

まぁ、生のお芝居はこんな事ありますよ。

いやいやいやいや、ないないないないない!


今年の夏いい思い出が出来ました!

#自主映像制作 #ギャラリー#彼#彼女#舞台

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?