見出し画像

『散歩』

着火塾最新動画が配信されましたー

タイトルは
『散歩』

今回の作品はいつもの着火塾作品とは少し違います。

着火塾は、毎回携帯で撮影しています。
撮影するのは毎回武田成史です。
そして、編集も武田成史。

ですが、今回は違います!
まず、撮影は携帯ではなく、GoPro。
そして、撮影するのは武田成史以外。
そしてそして、編集は大矢佳奈。
新しい着火塾の体制です。

この撮影の日、武田成史だけスケジュールNGという事で携帯では流石に撮影出来ない。
でも、GoProなら皆んなでも撮影出来るんじゃないかと思った永尾が立ち上がり、案を考えみんなのもとへ。

撮影当日、どうしていいか分からず皆んなで立ち往生しながら、あーでもないこーでもない言いながら撮影しましたとさ。

一応、ホラーのつもりです。

そして、最近撮影した作品もGoProです。
これは武田成史も参加しての作品。
これも皆んなであーでもないこーでもない、言いながら撮影しましたとさ。
そして、編集は大矢佳奈。

毎回、編集は武田成史一人に任せてましたが、ここにきて遂に大矢佳奈も編集の道へ。
さぁ、どんな作品に仕上がるのか楽しみです!

とりあえず、ある意味処女作の『散歩』ご覧なって下さい。

#着火塾 #GoPro#公園#散歩#ホラー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?