見出し画像

はじめまして

皆様、おはようございます。
そして、はじめまして。

最近趣味で配信をしています。
ちゃかぽんと申します。

短めに自己紹介。
24歳、エンジニア、訳あって休職中。
最近は趣味に生きられるようになり、
復調の兆しが見えてきました。

ということでもともとは緑の人として
アルバイトをしており、現在は馬券予想を趣味としている
私が予想を密かに発表したいと思い
この度noteを始めました。

ちなみに安田記念はこんな感じ。

個人的な指数に基づいて予想しています

ヴォイッジバブルが2位に入っちゃってますので
なかなか信頼は得られないかなと思ってますが…笑
ただしっかり切れるところは切ることができる
そんな予想になっております。

本命とか軸を教えるというより
来ない馬をしっかり来ないと断言できる指数になってます。

ただたまに穴馬が指数上位で浮かび上がってくるということも…
近年での当たりで言うとクリソベリルが飛んだチャンピオンズカップは
ズバリ的中でした!
最近はホームランはありませんがツーベースヒットくらいなら
ポコポコ打てている感じです笑

次の記事は東京ダービーの指数について出したいと思います!
こうご期待!

最後に配信のURLを貼り付けておきます。
外れましたとかいうコメントは一発で出禁にしますが
予想や買い目を知りたいという方ぜひコメントください。
ちゃかぽんです - Twitch

今のところ地方重賞と中央G1のみの予定ですが
ご希望があれば中央重賞予想を出しますのでコメントください。

それではこれからよろしくお願いします!
(天まで運気が上がるように天丼の画像を…)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?