見出し画像

はじめまして

初めまして(^_^)ピノと申します!!初めての投稿で緊張していますが、簡単に自己紹介をしてみようと思います。文章を書くことに慣れていないので未熟な部分もあると思いますが、よろしくお願いします😌

私は大学生です。大学では日本について学んでいます。主に社会学を専攻しています。大学がオンライン授業になり、時間もできたのでnoteを初めてみました。以前から自分の思っていること、感じていること、考えていることなどを誰かと共有してみたいという気持ちはあったのですが、なかなか勇気が出ず、、😅

しかし勇気を出してトライしてみようと思います!

好きなものは音楽、服、映画です!最近、体幹トレーニングを始めたのですが長年の運動不足と筋肉のなさから15秒間キープことがやっとこです(笑)これからも頑張っていきます!!(プランクのコツを知っている方がいたら教えてください、、!)

今後は様々なジャンルの文章をマイペースに更新していこうと思っているのでよろしくお願いします☺️

ほのか

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?