見出し画像

DAY101:100日目のプレゼント

昨日、
100日目を迎えて
職場に行ったら
サプライズギフトが届いていた。

いや、まさか。

不確定な謎のギフトに
思慮していたところ、
声をかけられた。

驚きと喜びが込み上げて
倒れるかと思った。

1ヶ月前
わたしがやったのと同じように
内緒の魔法がかけられた。

その後は
なんだか現実味がなくて、
これは夢?とかぼんやり思ったり、

100日目にこんなことある?!って
思いもしなかった予想外の出来事に
感動したり。

やっぱり引き寄せの法則すごい!!

自分の気持ちに寄り添って
いい気分でいることを
とにかく大切にしてたら、
こんな嬉しい出来事がやってきたんだもん。

先が見えない中で
藁をも掴む気持ちで
このnoteを始めた。

何かを叶えるためではなく、
今、この瞬間を幸せに感じる意識。

_____________________

今日もnote更新💗
幸せを感じるってすごい💗


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?