見出し画像

【タロット】2022年2月24日へのメッセージ【猫先生占い】優雅さが武器になる

泥棒猫です。

今朝は、昨日の宣言通りにお墓参りに行ってきたよ。

そうしたら、母の遠い親戚の方からショートメールで連絡が来たのでびっくりした😲

これもシンクロなのかな?

では、明日も頑張る私と、これを読んでくださる数人に、エールを送るね。

猫先生タロット。

【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

2022年2月24日へのメッセージ

画像1

Queen of Spring 春の女王(画像・左)。

春の女王であるこの妖精さんは、スーパーウーマンのようです。

仕事ではマーケティングに長け、育児においては子供たちの誕生日パーティーを開き、ボランティアで動物愛護協会にも従事。そして夫(つまり皇帝)と公式行事にお洒落番長として出席。もう完璧。

彼女は誰からも愛されるQueenなのです。明日はそんな彼女が親友として味方してくれる日。怖いものなしでしょう。

たとえ仕事でどんなクレームを受けても品位を保ちましょう。

優雅さで相手を黙らせましょう。

うん、わかる気がする。

優雅さは武器です。

謂れなきことを言われたら、ゴージャスに微笑んでみよう。

「えー、そんなの私に言う?」って思っても、そこは華麗にスルー。

春の女王が、真っ赤なドレスで王座に座って「大丈夫だからね」って言ってくれてるからね。心強いね!

アドバイスは、ペンタクルの女王(画像・右)。

このタロットカードはやたら胸ポロンだぁ😅

豊かさと寛容の象徴だそうです。明日は誰かのミスをフォローすることになるかも。それも余裕があればこそよね。

あ、そうか。誰かのミスをフォローするときの気持ちで、相手にクレームを言わないこと。それがアドバイスかも。

やっぱり、優雅さが武器になる日。

100億持ってると思ってみよう。何でも許せるから。

足元のうさちゃん2匹は、豊穣の象徴だそうです。なにかこれまでの努力が実を結んでご褒美をもらえるようなことがあるかも。やったね!楽しみにしましょうね😊


使ったカードはこちら。

では明日も大好きなあの人が、誰からも攻撃を受けることなく快進撃でお仕事を進められますように。私に大爆笑するような愉快なことを見せてもらえますように。それをみんなで可笑しく面白く笑い合えますように。・・・って、ハプニングが起きる前提かいっ💦


サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。