見出し画像

初めまして

三度の飯よりも○○、と言いますが、何よりも食べることがスキなワタシはどうすればいいのでしょう。

物心ついたときから食べ物の記憶しかほぼありません。生粋のご飯狂、時々フードファイターです。

そんなワタシが大好きなご飯を少しずつ紹介出来る場所はないかなあと思い、このnoteを教えてもらい始めました。

名古屋メインの記事となりますが、お店選びの参考に、街歩きの目印に、暇つぶしに読んで頂けると嬉しいです。

友達界隈では食べログ扱い。
あなたのchaiログになれますように。

#初めまして #ブログ #ご飯 #自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?