何故痩せないのか 太る本当の理由 健康的に自然に痩せるダイエット方法

はじめまして、チャゴルと申します。
ご覧いただきありがとうございます。
自分は現在40歳の男性、身長177センチ、体重は55キロ前後で20代から一切体型は変わっておりません。意識してダイエットをしているわけでもなく、体型をキープしようとしているわけでもありません。

自分が太る原因を発見したのは30歳くらいのときでした。そのきっかけは、物心ついたときから父が太っておりました。しかし自分が生まれる前の父の若いときの写真を見ると、自分と同じくらいの体型で決して太ってなく、むしろ細いほうでした。なので、それまでは自分も年齢的に30代くらいになると太ってくるのかなと思っておりました。そしてやがて自分もその年齢になりましたが、一切太らなく、体型は変わりませんでした。そこでたまたま母と話しをしてると、父が太っていった原因がわかってきました。

ここから先は

2,306字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?