見出し画像

CHACO、無事にやってます。

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します!

思えばここ数年、CHACOの仕事について、まともに発信をしていません。Instagramはシロクマの落書きの投稿ばっかり、Twitterはくだらないつぶやきばっかり、Facebookは瀕死の状況で、ホームページは数年前にハッキングされて以来閉鎖中、「発信は大事ですよ」とか偉そうにクライアントに言ってるのに、なんとも残念な状況です。なので、せめて年始くらいご報告をしようと思い至りました。

周囲にはあまり話してないかも知れませんが、数年前に別の会社を立ち上げ、経営に携わっています。慣れない会社経営に時間を取られすぎて、CHACOの稼働が全盛期の半分くらいになってしまっていました。世の中の経営者まじリスペクト。ただ、ぼくにとってはCHACOでの広告制作も大好きな仕事なので、もうちょっと頑張らないといけないなと思っています。

これまでは代理店経由で企業の広告などをつくってきましたが、企業とのお付き合いは別会社の方で出来ているので、CHACOはもっと身近な人たちと仕事をしていければと思います。テーマは『“応援したい人・企業・事業の役に立つ”』です。

どんな案件であれ、声をかけてもらうことは嬉しいことで、尊いことです。こんなご時世でもご飯が食べられていることに感謝しかありません。つべこべ言わずにいい仕事で感謝にお答えできるようにします。みなさまからのご連絡お待ちしております。こちらからもどんどん声をかける一年にします!

あ、最後に。
先日、病院で精密検査をする機会がありました。大事には至っていませんでしたが、日々のチェックの大切さを再確認しました。カラダになにかしらの違和感がある人は、是非とも病院に行ってください!今の時代、気づくのが早ければ対処も楽だと思います。くれぐれもご自愛ください。

※1『別会社』の事業内容については追ってご報告します。長文になると思います。※2今年はもっと将棋のことについても書きます。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?