見出し画像

テスト期間のストレス

みーちゃんです
絶賛テスト期間でストレス溜まりまくりです

ここ2週間くらい夜は限界を迎えないと寝れず
やっと寝れたと思っても2、3時間で
起きなければならない時間になり起き
家に帰ったら化粧したまま気絶するように寝て
2、3時間で目が覚めそこからまた寝れない
という感じです

寝る前の脳の多動が酷く
色んなことを考えてしまい
寝れなくなってしまいます

アトモキセチン(ストラテラのジェネリック)
というADHDに効く薬を服用しているのですが
それでも脳の多動はあまり収まらず
(不注意はかなり改善したのですが...)
追加でインチュニブというお薬を処方してもらいましたがこれもそんなに効果を感じず...泣

あー寝たい
夜寝る前あれこれ考えてしまうのは
もしかしたらADHDのせいではなく
単なる自分の性格によるものかもしれないですね
最近何がADHDの症状で
何が自分の性格によるものなのか
分からなくなってしまいました

金曜日また病院に行くので
その時また色々先生に相談したいと思います

ただの愚痴聞いていただき
ありがとうございました

また次回ADHDを疑った理由
病院に行こうと決意したきっかけなどを
話せたらいいなと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?