眺めながら癒されるのが好き

画像1 やっと来れた
画像2 自由に駆け回っていく姿を
画像3 眺めながら癒されるのが好き
画像4 なんていい景色
画像5 至福のとき
画像6 あなたにも見せたくなった
画像7 一緒に見ようよ
画像8 みんなと違う道を見つけるのも楽しい
画像9 どんなに自由でも構わない
画像10 居心地のいい居場所を見つけながら
画像11 あなたが見る景色も、あなたと見る景色も一緒に
画像12 やっぱりこうして癒されるの、好きだな

一緒に生まれた家族の死をきっかけに、人生を楽しんでやりたいことやろうと過ごしてきた私の日常や思い出を、優しさの伝染を心がけて記事にしていきます☺︎今の夢は子どもに絵本を書くことです。あなたから頂いたサポートは優しさにかえて記事にしたり夢を叶える為に使わせていただきます☺︎