この感覚が大事なのかもしれない

画像1 空を見上げる 雲のカタチが面白い🐊
画像2 今どちらかと言うと人生の転機…ちょっと辛い時期
画像3 それでも、三日月みたい🌙と笑うし
画像4 空を眺めたくなるし
画像5 心は今までで一番穏やかなのかもしれない。
画像6 初めてハロを観た。最近知ってそこから探すようになった。
画像7 鳥さんも輪💍の中へ 知らないことを知ると見えることもあるのね。
画像8 根詰まりしていたこの子を一回り大きな器に植え替えた🪴私たちも、そんな転機があるのかも
画像9 植え替えも植物にとってはエネルギーがいる。私も今そうかもと思う。
画像10 それでも今までで一番お花の香りに心動かされる気がするし
画像11 ジャスミンの裏側もとっても素敵に思える。
画像12 この日はヘトヘトだったのに、最後に不意に現れた姿🗻に心が躍る。
画像13 この日も悪戦苦闘していて空を見上げたら彩雲☁️🌈見守ってもらえているよう。私の心にも穏やかな空気が流れる。それも周りの支えがあってこそ
画像14 ここを覗いでくださるみなさんにも感謝です🙌🏻そう思える自分でいられるのも嬉しい。
画像15 一輪だけ咲いていた。何だか愛おしく感じる。今日もありがとう🌹

一緒に生まれた家族の死をきっかけに、人生を楽しんでやりたいことやろうと過ごしてきた私の日常や思い出を、優しさの伝染を心がけて記事にしていきます☺︎今の夢は子どもに絵本を書くことです。あなたから頂いたサポートは優しさにかえて記事にしたり夢を叶える為に使わせていただきます☺︎