見出し画像

ご先祖様は、神官神職巫女の家系⛩️



大人になってから分かったことなのですが
わたしの母方の家系のご先祖様はどうやら
和歌山県、三重県、辺りから来ている、

熊野本宮大社など、その辺りの
巫女*神職、神官をしていた様でして
*神道、神社において神に奉仕し
  祭儀や社務を行う者のこと)

(なんとなく伊勢系だと思われる)

その答え合わせが最近できました。


幼少期は

・小さな頃から1人で遊ぶとなると神社に行っていた
・雅楽(神様に捧げる音楽)が好きでたまらなかった
・小学生の時から太陽に向かってお祈りをしていたり
・家ではいつも不思議なことが起きてました
(親戚が亡くなる前にその親戚から貰った
 バイオリンの音楽のおもちゃがいきなり鳴る。)
(怖い話などしてるとドアノブが動く etc)
・そもそも母は霊感が強い人
・お線香の匂いが大好き
・台湾のお寺ではお坊さんとよく遊んでた
・仏教の経典などを読んでいると心が安らぐ
・お経を日頃からBGMのようにして聴いていた

覚醒したここ2年では

・巫女的なメッセージを話している(無意識)
 (当の本人はあまり覚えてない。ゾーンに入る)
・憑依型
・氣の浄化方法を学び、生活に取り入れることで
 身体の怠さや重さ、悪夢を見なくなる
・人に会う前にその人がどんな状態か分かるようになる
・空間に漂うエネルギーを感知できるようになる
・結界を張っている場所が体感で分かる
・わたしと関わると出世したり、年収が上がり
 運気自体が上がっていく。
・わたしと話しているだけで人が涙を流す
 一瞬で浄化されたり癒しの効果をもたらす
・わたしと深く関わる時間が多い人は
 その人にとって不必要な縁が切れていく。
(確率論的に⬆️これが特に多い)
・人の念が強かったりこもりやすい
 室内にいると数珠が高確率で切れる📿

などなど細かく挙げるとキリがないほど。

とゆうのも、お線香や、神社、仏閣
仏教、仏像、念仏を唱えるなど
自分が心地いいや好きと感じるものは
偶然そう思う、たまたま思うなどはなく、全て

《自分のDNAに刻まれている情報にしか反応しない》

とゆうことを素粒子の情報を扱う
先生に教わりました。



みなさんの、心地いいものや好きなものは
なんですか?
そこに、遺伝子の情報は詰まってますよ⭐️


呼ばれて行く神社について
行った後に調べてみると家系に関係していたり
その時に必要な神社、御祭神だったりを
わたしの直感と第6感を通して
メッセージが入ってくるようになりました。

そして、大人になるにつれ自分の能力を
認めていけるようになり、今に至ります。
(日々、能力は進化してる感覚です)

毎日、少しずつですが入ってくる
精度が高まりつつあります。






ここで少し、日々の氣の浄化方法をお教えします。
これらは自分が試し、効果ありだと思うものです。

・接客業や、人の体を触るお仕事をしている方
・人混みから帰ってきた時に怠さを感じる時
・人の視線をよく貰う人
・アイドルや俳優、モデル、芸能系
(ファンがつくお仕事全般)

是非、自分の氣を守る為に行ってみてください。


毎日やっていることと
月1回は必ずやっている方法をお教えます。


まず、毎日やっていることとして

"お香を1本、朝に焚くこと"

古くから神社仏閣では毎日
お香を焚く習慣があるように
お香には、場の空気を浄化する作用があります。

景氣、空氣、元氣
目に見えない氣とゆう存在に一個人ないし
家庭、国、社会全体は動かされています。

人間は、見えるものに価値を置く生き物ですが
常に自分に纏う《氣》を綺麗にしようと
"意識する"
だけで、体調すら良くなります。

お香は、京都に行った時に必ず買って帰ります。

よく、地方に旅行に行く事が多いので
スーツケースに持ち運び用のお香も入れて
ホテルに着いた時は、必ずお香を焚くようにしています。




そして、少なくとも月に1度行ってることは

"お塩と、日本酒を入れ浄化風呂"

使ってるお塩は沖縄のぬちまーすです

Googleから画像拝借w

日本酒は、コンビニにも売ってる鬼殺し

これ2つを混ぜてお風呂に浸かると
低霊級は余裕で吹っ飛びます。

お塩は大さじ3
日本酒は鬼殺しワンパック180ml

これ本当に効果あるのでやってみてください。

バスボムとかは使わなくなりましたw

鬼殺しはコンビニで税込110円で買えますよ
大量に買ってストックしてます。

もろもろ、Amazonのリンク貼っておきます🔗



あとは、物を使った浄化方法以外に
頻繁に神社⛩️にお参りにいきます。
(今行きたい!と思うところだけで
 むやみやたらに色々な所には行きません
 ↑この行きたい!とゆう直感がとても大切)

鳥居は不浄な物を防ぐ結界の役割があるとされており
神様がいる聖域と、私たちが暮らす
外界との結界の役目をしています。

是非、氣分転換がてらにお参りしに行ってくださいね。


体調が悪い時など
単に身体の調子が悪いだけではなく
自身のが乱れていることで
体調を崩すことも大いにあります。

疲れやすい人はとくに
日々、自分のオーラを意識的に観察し

守ってみるようにしてみてください。


最後まで見ていただきありがとうございました❤️

失礼いたします( ◠ ‿ ◠ )


⬇️Instagramのフォローこちらから⬇️

⬇️Threadsは有益な情報を呟いております。⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?