軽貨物日記②-2

今日はリーダー会議があって帰宅したのは23時。
ヘトヘトです💦

自分はAmazonデリプロなんですが
そこの行政区毎のリーダーが集まり
センター長と来月からの政策について会議してました。

朝の出庫や持ち出し個数。
朝の配達完了個数の増加に対しての政策などを話し合いました。
配達終わったあとだからお腹も減ってて早く終わらすことしか考えてなかったかも(笑)

配達に関しては今日は全体的に荷物量が少なめで
ヘルプなどいかずに済んだ1日でした。
あんまり走って配達することもないので、
汗もそこまでかかないのですが
マンションの空調が無いエレベーターは地獄ですね😓
一気に汗が吹き出してきます(笑)
一回汗が出だすとなかなかおさまらないんですよね…

ひとまずご飯も食べたのでシャワー浴びてゲームして寝ようと思います!

今日もお疲れ様でした⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?