別れたいのかわからない。決められない自分に腹が立つ

私には付き合って2年になる彼氏がいます。

出会いは職場。

今年からお互い異動になって県を跨ぐ遠距離です。

月に2回
お互いの家を行き来しています。


仕事もできて、私生活もちゃんとしてて、
まじめで、一途で、優しい人。


けど、私は彼のことを
異性として見れなくなってしまったんです。
家族みたいになってしまって、恋人らしい行為をするのが
どうしてもできないんです。

それは彼にも伝えました。

彼は、
「それでもいい。もしかしたらまた戻れるかもしれないから。
恋人らしいことができるようになるかもしれないから。」
と言って関係を続けたいと言ってくれました。


正直戻れるとは思えない。
それなのに、私は結局彼と今の関係を続けることにしました。


こんな気持ちのまま彼と付き合い続けるのは、
相手にとっても失礼なことだとわかってます。
そう思って、いざ別れ話をすると、
なかなか決断できず
結局別れないことを選択しまうんです。

もう気持ちがないってわかってるのに
彼とずるずる付き合っている自分が大嫌いです。


彼と別れたところで新しい恋をしたいとも思わない。


彼が恋人らしいことをしなくてもいいと言っているなら
このままでもいいんじゃないかとすら思ってしまう。


私もしかして、ずっと立ち止まってる?


彼と別れたいのかわからない。

決断ができない自分にとても腹が立ちます。

このままでいいわけないよね。


どうしたらいいかわからない。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?