見出し画像

深夜に食べる豚骨ラーメン。からの露天風呂


これが、最高の組み合わせだよね

ネギもりもり
白米追加
チャーシュー追加
替え玉に、

。、。気持ちばかりの脂肪燃やすお茶?みたいなやつも一応注文しました。


満腹まんぷく〜幸せ〜

の後は、むか~しながらの露天風呂!
夜中だから、人も全然いないしほぼ貸切!

露天風呂がいい感じの温度で、空も澄んでいて綺麗で。

喜びを噛み締めた、土曜の夜中。


あともうひとつ、何が最高かって
明日も休み!なこと!

土曜日にやるのが、私的ポイントだったりする!

これから、転職してフリーになれたら
そうもいかなくなるかもだし。

"今"を存分に楽しもうっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?