見出し画像

noteをはじめたワケ

2021/10/22 20:00!!(書き始めた時刻) sayumiです。

今日は職場で会議があり、そこでたーくさん心が動いた。

ヨガレッスンを習得していったり、ヨガ哲学•解剖学などを学んだり、新しい仕事を覚えたり、同棲解消して遠距離恋愛したり、愛する人と結婚しようとしたり。

最近、残しておきたいなーってゆう感情や気づき、学びが多くてそれを記録するために始めてみました♪

positiveオンリーで、自分の記録したい感情や気づき、学びを残していこうと思います:)

私は自分を愛するのがあまり得意ではない(らしい)ので記録していくことでもっと自分を愛して好きになれたらいいなあ♡

自己満ではありますが、発信していくからには読んで感じたことがあればぜひいっぱい共有してくださるとすごくうれしいです!!!!

お話ししましょう:)

しりもちついた話から書くよ~~~~






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?