ハードル越えた

過去の自分が勝手に作ったハードルを

今日越える事が出来たことがすごく嬉しくて、

自分にも出来るんだ!と自信になった。

ハードルを越えるのにめちゃくちゃ勇気がいるんだけど、越えてみたら意外と簡単だった。

なんてよく言うけど、そこまで至るにはなかなかの時間が必要だった。私の場合。

失敗したらどうしよう。拒否されたらどうしよう。て考えて不安になって、行動できない。

行動するのって、本当に本当に難しい。

その一歩が難しい。でもそれが出来たら次もすぐ出来る。本当にそう。

私はポジティブにいきたい。

今日は自分をすごく褒めてあげよう。

よくやった!私!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?