見出し画像

将軍捕物帳 番外編・其の壱_03

※☝3Dギャラリストの絵が8割でき、いったん冷却期間中なのでゲーム制作を進めています。
文章でもシチューでもいったん置く時間て必要だよね!

ということで、先月公開した『 将軍捕物帳 』☟コレの、

番外編を制作中なのですが、前回の制作日記で言ってた話は時間やキャラの濃さからくる胃もたれにより、延期にしました…!

前回?いちいち覚えてねえYO!!

と思った方、正解です!!

そもそも知らないYO!!

は、大正解です!!

何を言っているのかというと、前回の制作日記02で

出るよ…!『 ゆに こんた 』が!!

…と言っていたやつです。
和尚が主人公の話です。(これは言ってなかったかも…。)
とにかく、わかってくれる人だけに伝われば幸いです。

そして、

その 番外編1作目『 代打 』はコレ!!


こういうの『ラフ』って言うんですね^^
知らんかったです
一昨日くらいにXで教えてもらったです!感謝!

そう、巫女で~す!!

✌︎(‘ω’✌︎ )三✌︎(‘ω’)✌︎三( ✌︎’ω’)✌︎

全然 巫女要素ないじゃん!!顔文字古っ!!

…という怒濤の お叱りKAKUGOで

堂々と発表しました。


この絵はアレだけど、巫女の話になっています。(シナリオ完成済。)

『 代打 』というか、

打順を変更しただけなので

モウマンタイ(無問題)!!👍

どうでもいいけど、何でも野球とドラゴンボールに例えるのはオジサンという、ゆゆしき都市伝説を聞きました。

そんなことないですよ!

ほら、夏は高校野球の季節ですから…!!

応援の意味を込めて……ね?
オジサンとかさあ… そういう問題じゃないんですよ……

わかるよね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?