眠りから覚めた

何年ぶりだろう……?

おそらく七、八年ぶりとかになるんではなかろうか?

唯一残してあるかつての愛器を押し入れから引っ張り出してきました。

ギタースタンドもアンプも廃棄済みのため、とりあえず安いスタンドと、交換弦と、パソコンに繋げるための変換プラグだけ買ってきまして。

弦も緩めないまま放置していたし、そもそも放置する前の段階でも、それ以前に更にだいぶ放置されていた代物なので、ネックは反りまくりで。新しい弦に張り替えてもビロンビロン。ってか、張替えに30分ぐらいかかってしまった。フロイドローズでも現役当時は10分ちょいぐらいでできてたのにね。

しかしまあ、いざ弾いてみると右手と左手が合わない合わない。

ゆっくりリハビリしつつ、近いうちにギター自体もメンテしにリペアショップつれてかないとなぁ。

チャットならチャベリ

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?