学タブでうんちゃら

ここのところ、チャベリへのアクセスがやや上振れした状態を続けていましたが、先週末は、現行システムになって以来初めて、23日は1日のユニークユーザー数1000名超、発言件数11万件超(過去最多が10万件)、24日は同時接続者数160名超(167名)となりました。

週末明けの月曜日なんかも、ベースアップしているようでしたので、常連さんらの母数がベースアップしている感じでしょうか。

学タブを返却するから来れなくなるですとか、チャベリやめますといった発言なんかもちらほら。

学校から貸与されているタブレットの方が多いんですねぇ。ほかにもSwitchからのアクセスですとかもいらっしゃるようですし、親に見つかったからやめますとか色々あるようですね。

学校のタブレットはまあ、僕からはなんとも申し上げられませんが、進学するなどして、また自分の端末を入手した暁には、戻ってこられるんでしょうか。

分かりませんが、お待ちしております。

引き続き、あまり大きなアップデートのご報告ができていない状況ではありますが、こっそりと進めているプロジェクトなんかもありますので、ゆるりと、ご期待ください。

そんなわけで、10代の方が増えているようにも見受けられますので、公式ルームに、小学生、中学生、高校生部屋を追加いたしました。
ぜひ、ご利用くださいませ。

では、今日も明日も元気にチャットをお楽しみください!

チャットならチャベリ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?