見出し画像

チャベリ運営への寄付窓口

管理人のJです。寄付窓口を覗いてくれてありがとうございますm(_ _)m 

チャベリへの寄付と応援メッセージをお待ちしておりますm(_ _)m(外部サイトへジャンプします)

チャベリは、できる限りストレスなくチャットをお楽しみいただくため、極力広告の掲載を減らしており、サービスの維持に必要な最低限の広告収入で運営しています。そのため、実は経済的には大変苦しいです😅😉😆

そんな中で、今後、5年後も10年後も、みなさんにずっと楽しんでいただくため、また、運営や開発に関しても、よりスピーディに進めていくため、こちらで運営費用の寄付を募らせていただくことにいたしました!

「OFUSE」という外部サービスから、50円から寄付を送っていただくことができます。また、寄付の金額に応じて、運営スタッフへファンレターをお送りいただくことができます(1文字2円換算とのことです)。

応援や叱咤激励のメッセージと共に、ぜひ、今後の運営の手助けをしていただけると嬉しく思います。

ご賛同いただける方は、以下のページより、ご支援いただけますと幸いです。OFUSEへの会員登は不要です(登録・ログインしてからご送付いただくと、送付履歴が残せるそうです)。クレジットカード、プリペイドカードでご送付いただけます。

チャベリへの寄付と応援メッセージをお待ちしておりますm(_ _)m(外部サイトへジャンプします)

OFUSEに関する詳細はこちらをご覧ください。ログインしてお送り頂く場合もこちらから(外部サイトへジャンプします)

みなさんからのお気持ちをお待ちしています!

お読みいただきありがとうございました。今後もチャベリを楽しんでいただけると嬉しいです😎

ちなみに……メッセージ自体は、公式ブログとして使っているこちらのnoteへのコメントや、同じく公式Twitter@chaberiからでもお送りいただけますので、ご遠慮無く〜。

以上、管理人のJでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?