見出し画像

言葉足らずの愛を 愛の花を貴方へ

「言葉足らずの愛を
愛を貴女へ
私は決して今を
今を憎んではいない」

愛の花/あいみょん

2024年になりました。
2023年に起きたことを振り返ります。


・良い大人なので、加工厨卒業を決意。
高校生の頃から愛用していた自撮りアプリのSNOWを使わなくなる。その後無事にiPhone14普通カムでの盛れ耐性を身につけられたこと

・入社2年目になり、後輩ができた。
毎週produce101JAPANを、会社でリアタイしてたが、私の推しは2人ともデビュー出来なかったこと

推し 華やかさと優しさの両立
推し とにかく綺麗

・セルフォードの、袖がウサギみたいなトップスを会社に着ていったら、嘱託看護師さんに目撃されていて、健診の時に絶賛されたこと。

今秋激流行り 袖ウサギトップス

・親友から誕生日の時に貰った黄色い花束、黄色い花は友情の証という花言葉を知ったこと

日比谷公園にて

・同期&先輩とアフターヌーンティーで女子会したら、喋りすぎて過呼吸になる。それでも会社のゴシップが止まらず、調子に乗って、ビニール袋を使い過呼吸対応しながら喋り続けてしまい、その後数日間、肺に支障が出たこと

白金台?のホテルだった気がする

・キャンバスに絵を描きながらフリードリンクを楽しめる、今流行りのアートカフェに行ったら想像の何倍も楽しかった。創作活動でしか得られない栄養があると実感したこと

錦糸町のクリアベースっていうアートカフェ

・彼氏のおばあちゃん宅で麻雀を覚え、ここから本格的に打てるように知識蓄え中。霜降りのYouTubeでせいやが粗品に教えてもらっている動画が為になりつつも面白く、ジワジワと麻雀が趣味になっていること

・毎日見聞きしているラランド。憂鬱な朝でもラランドのラジオを聴きながらメイクすると、嫌なことを少し忘れられていたこと

笑いのロールモデル サーヤさん

・映画「イエスマン」「キャッチミーイフユーキャン」など、ハリウッドのド名作を観てみたら、世代とか文化とかを超越した面白さだった。
幼少期に観てたらその後の人生変わるレベルの仕上がりだなと、圧倒されたこと。

あのおじさんってトム・ハンクスっていうんだ


・彼氏とは伊豆、那須、クリスマスイブのディズニー、忙しい中でも色んなところに行ったこと

ディズニーって海外旅行みたいだよね


LINEも2年前に作り直したし、
何百人とフォロワーがいるインスタも持たず、
最低限の情報で過ごした。

おかげで、
好きな人の近況しか知らずに過ごせた。


混じり気のない、シンプルな記憶ばかり。

心から良い年だったと言える。
だから、新しい年になるのが寂しかった。

2024年は自分を楽しませる年になればいいな。

麻雀もっと上手くなって趣味にしたいし、
姿勢改善と体型管理をうまくやって
似合う服を増やしたい、
あと、掃除や自炊も途切れることなく出来たらいいな。


具体的なTo Doリストはこんな感じだけど、
今住んでる街を
日々、楽しい気持ちでお散歩するのが
最低限の目標。

家のすぐ側から、
スカイツリーが真っ直ぐに見える。


近くに住んでた友達が
引っ越してしまったのは、
寂しいけど...


今の街に飽きるまで、
微笑ましい思い出を彼氏と作りたい。



街にある沢山の緑は、
晴れた日に、より一層綺麗に見える。

言葉では言い尽くすことの出来ない、
私のみが持つ幸せ。

言葉足らずの愛を
愛の花をあなたへ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?