お誘い♡

先日、ランチ会で知り合った方々にランチのお誘いされました。

もちろん、アフターヌーンティーだよ😍


ずっと行きたかったコンラッド東京🍴😋🍰

桜ストロベリーの春色アフターヌーンティー🍓

画像1

4月に予約してくれたので

今からランチ会🍴🍰🍷

とっても楽しみです~~~💖💖



今まではお友達誘っても

コロナが怖くて出てこないので

(※コロナは実際に起きてないし、結果からするとただの風邪だから自粛する意味がないのよね。それでも国民の9割は信じてるから厄介ww)

昨年から、おひとり様でアフターヌーンティー楽しんでます😂😂

画像2

画像3

椿山荘はゆっくり過ごすのにお勧めです💖

だから、久しぶりにコンラッド東京行けるのでとっても楽しみです。


このコロナ禍になりww

材料費が高くなったからなのか

アフターヌーンティーが

各店舗高くなった気がします。大汗😅

7000円くらいだもん、平均   ??


まぁ、アフターヌーンティー友達できたからこれから、色々行くのが楽しみ(๑ơ ₃ ơ)




この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,794件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?