見出し画像

花粉症克服したーー!

もう一度、書きます🤭



.

この時期は、
花粉症もどきに悩まされますね

体の不調は添加物たくさん食べてるから
体が酸性に傾いてる証拠なんです

体を弱アルカリ性にする事で
健康を維持できるようになります。

体調悪くなると
病院に行きたがる人が多いですが
病院の薬やワクチンは
症状を抑える働きしかありません

薬で治るって事じゃないんです。
もう一度言います!
病院の薬は
症状を抑える働きしかありません!
これ、常識ですよ?

まずは体はあなたが
食べてるもので作られてるので
体に不調が出たら、
食べるものを変えればいいだけの話

まず、花粉症もどきは

農薬たくさん撒かれて生産された
小麦粉をたくさん入れたパン[m:236]を止める
小麦粉でできてるものは他にはうどんもありますね。
この類のものを今すぐ止める!

あとは砂糖は体に悪いので
上砂糖やグラニュー糖、あとは牛乳、乳製品

言い出したらキリがないけど
生ハム、ベーコンなどの加工品も
多くの添加物が使われてます。
酸化する食用油もやめてください
キャノーラ油って工業用だったものを
捨てるの勿体ないから
食用用にできないかって話になり
作られたものだから、、
脂っこいもの食べたら胃がもたれるのは
当たり前ですね(^ω^;)
年齢のせいでは無い(笑)

徹底的に、ストレスにならない程度で
無添加調味料を使い、無添加生活を心掛ける。

そして、朝、昼、夜と
重曹クエン酸ドリンクを飲む
朝一番でレモン水を飲むのも良い[m:731]
これで体が弱アルカリ性に傾くんです。

喉が乾いたら、ニガリ水を飲む

たったこれだけで
花粉症克服できましたーー!

2年前までは何も知らなかったので
病院に薬貰いに行ってたけど、
昨年から日本の闇を知ってしまったので
一切病院に寄り付かなくなり、食事を改善し
日頃から塩水を飲み、念のため、
天然塩のニガリを舌下に落として予防したら

パンやうどんは昨年の3月にやめて
1年が経過してますが
クエン酸ドリンク飲み始めて3日ほど
つい最近まで花粉の症状やばかったのに
治ったꉂꉂ(>ᗜ<*)

そういう事なんです。


私もやってた(´>∀<`)ゝ

Twitterで情報提供してる人がいるので
良かったら、参考に𓂃◌𓈒𓐍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?