見出し画像

道の駅ドライブ🚗 ³₃

今日は道の駅ドライブ~🚗³₃


このたまごを求め、遥々🚗³₃



安全な平飼いたまごです

日光産の美味しいたまご買いたくて😋
オーガニックのお店にも置いてあるけど
いつ入荷するか知らないので
道の駅なら、いつもあるから安心!

ネットでも買えるんだけどね、

このたまご🥚美味しいんです
初めて10個入り見つけたので買いました。

750円でした😋😋


野菜も必要なの買い込み
今回は里芋が体にいいってことで
初めて買ってみた

皮剥くとき手が痒くなるから
Twitterで教えてもらった方法参考にする予定

肉じゃが作るとき、北あかりだと
煮崩れしやすいので今回は男爵買ってみた
北あかり🥔は何作る時にいいんだろう?
色々調べてみようっと~😊

今は、スーパーの野菜類も危険で
スーパーの野菜って大量生産してて
旬の時期以外にも置いてあったりしますね

特に🍅やほうれん草、
その他にも色々あるけど
農薬使って生産されてることが多くて
体にとっても危険なの

それに、今は
ワクチン成分が入ってるとも聞いてます

スーパーで売ってる野菜から
加工食品はたまごもね…
調べてればわかると思うけど
ここでは書くつもり全く無いよ( ´ー`)

大手企業はヤバい。
日本の畜肉も工場やばくて
生産方法知ってしまったら、衛生的に
悪いものは口にしたくないと思ったね

どんなに安くても
外国産には手を出しません✋✋

畜肉も魚も一緒ね

日本は添加物大国で
あの中国よりも倍以上あるので
ビックリします(👀)

なるべく、
おうちごはんには使いたくないの

スーパーより、
まだ道の駅のほうが安全だと言うこと🎀
無農薬野菜も販売してるし安全です


でも、外食は気にしない人
外食まで気にしたら、楽しくないしね🤣

何ごとも、程々が一番です(笑)

家で作る食事には
調味料から色々気を使いながら作ってます
(。ᵕᴗᵕ。)


色々、物色するの楽しいです♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?